今年の夏前には

今年ももうすぐに薄着の季節がやってきますが、そうなると気になるのがムダ毛の処理ですよね。
特にワキはちょっとした隙に見えてしまうし、見えてしまった時の恥ずかしさと言ったら消え入りたいくらい。
私は毎晩入浴時にカミソリで剃っているのですが、肌が弱い方なのでかなり肌に負担がかかっているようです。
夏のようにワキにも汗をたくさんかく季節だとカミソリ負けで荒れた肌がしみたりするので困るのですが、かと言って剃らないわけにもいきませんし、でもやっぱり面倒。
そこで、以前からずっと考えていたワキ毛の脱毛を今年は本気で考えています。
自分でも抜いてみた事はあるのですが、痛いし手間が大変だし、とても自分ではやりきれません。
今年の夏前までにはワキ毛脱毛を受けに行こうと思います。

金山で見つけた素敵な全身脱毛サロン

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月24日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛に対して思うこと。」です。

次のブログ記事は「料金がネックな全身脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。