ワキ脱毛はしておくべき

私はワキ脱毛をエステサロンでやりました。
最後まできれいになるには3年かかりましたが、きれいになったおかげで手入れもしなくてすむのでかなり楽です。
回数がかかるので通うのに面倒ですが、回数を重ねるごとに毛が減っていき、ワキがきれいになっていくのを見るのは楽しいですよ。
エステサロンだったので値段は脱毛サロンより少し高かったです。

全身脱毛 横浜

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月 4日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある程度のリスクはあっても貸付を行う」です。

次のブログ記事は「夢だった全身脱毛を経験しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。