デートによる急な出費でプロミスに駆け込み

遠距離恋愛中の彼女が急に休みがとれることになって、きてくれることになった。それは素晴らしいけど困ったのがデート資金。滅多に会えない分、会えるときには出来るだけゴージャスなデートをしたいと思っている。
御飯なんかは彼女が作ってくれるからいいんだけど、それだけでは済まないのがつらい現実。でも彼女の喜ぶ顔が見たい。だけど年末年始で正直銀行口座は残高がゼロに近い。仕方ないから、急な出費で前にも一度お世話になったことがある駅前のプロミスに飛び込んだんです。→プロミス審査【※WEB申込み限定】
今回も手続きは簡単でした。それにすぐに振り込んでもらえて、これで何とか彼女が来るまでには資金を用意できそう。クレジットカードは便利だけど、現金しか使えない店だってまだまだここら辺は多いから、財布の中に現金がないと辛い結果になるのは目に見えている。
彼女を駅まで車で迎えにいく間、ずっとホクホクしていた。今度の給料でちゃんと返済します。助かりました、プロミス。"

このブログ記事について

このページは、pjが2013年5月21日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日までに必要。お金を借りる選択肢。」です。

次のブログ記事は「総量規制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。